作業受付状況のお知らせ

作業受付状況についてのお知らせをさせていただきます。


9月4日の台風21号の影響で多くの方、お車が被災されております。
まずはお見舞い申し上げます。

当店も多くのお問い合わせをいただき、現在全力で対応させていただいておりますが、
大変長らくお待ちいただいている状態です。

つきましては、しばらくの間事故修理を優先とさせていただきますが、
現時点での事故修理は11月19日以降の作業受付となります。
その日程でご了承いただけるお客様のみお受付させていただきます。

カスタムメニューの作業日程は来年1月以降となります。
こちらは10月、11月中は見積のご依頼や、予約を承ることもできません。
カスタムメニューの受付は12月3日以降再開させていただきます。

また、10月中は現場作業を優先させていただくため、毎週火曜日・水曜日を店休日とさせていただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


※車検、一般整備、故障などは随時対応させていただきますので、ご希望のお客様はご連絡お願い致します。

この記事へのトラックバック